PROFILE
  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Bubbles

observation record
サイトやっと更新できるようになりました
実は今まで使っていた、いにしえのMacが壊れまして、年明けくらいにWinにのりかえたのですが、さっっっぱり意思疎通がはかれないというか、困った状況というか…。

今まではずっとMacだったので、何かあっても、多分この辺に…みたいな感じで勘で解決できたのですが、Winに関しては、本当にさっぱりさっぱりです。

まあ、ありがちなマカーの愚痴ですね。
あっ、もうマカーではないんでした。

そんなこんなで、サイトも太古のGoLiveで作成していたのですが、今は開発終了だということらしいので、ホームページビルダーを購入してみたのですが、これはすっごく使いにくいですね…!
画面が見難い…
なので、ちょっとずつまたサイトの方をいじろうと思いますので、変なところはひとまずご容赦ください。

私もそろそろ作りたいな〜…って、何年越しに言っているのか、怖くてもうカウントできません…。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| 日記2012 | 00:00 | - | - | pookmark |