PROFILE
  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Bubbles

observation record
拍手メッセージありがとうございます ( ´v`)
 最近は、MHP2Gに再燃して訓練所で連続死を遂げていたり、お友達から借りた九龍妖魔學園紀でクエストにかかりきりでストーリーが進まなかったりしています。

あと、WiiFitも。
100均で縄跳びも買ってみたのですが、強烈な化学物質臭がして、しばらく外に放置しないと体に悪そうな感じでした…何であんな臭いなんだろう…。
まぁ、勿論全然痩せてないですが。
WFまでには5キロ落としたいのですが、100%無理な気がしてるなう。

なんかゲーム話ばっかりなので、女子ブログらしく、食べ物の写真なども載せてみたり。


お友達に、恵比寿にある喫茶銀座に連れて行ってもらったので、ナポリタンを!
粉チーズそんなに好きではないので大盛りにはしなかったですけど、浮かれて乗せてしまいました。
ミノさん…あ、ええ、そうです、428のロケ地の喫茶店…です…。
店内は結構広くて撮影しやすそうだったので、色んな映画やドラマのロケに使われてるのが納得という感じでした。
席や壁や椅子がそのまんまで、ちょうどチリちゃんの座ってた席に座れたので、感激しました。
…って、お前またゲームの話じゃねーかYO!という…ツッコミがきこえます、ありがとうございます。



拍手ありがとうございました!
以下、拍手お返事を折り畳んでおきます〜。



続きを読む >>
| 拍手お返事 | 00:00 | - | - | pookmark |